お久しぶりです諸事情により、日記もあげれない状態でした暑すぎて参りますね水分摂ってますか今日くらくらーってしましたが、なんとか生存していますもうそろそろ復活出来るかな?と思います女の子の日と、目の状態次第です
今日は浜松も雨です運転等気をつけてくださいねでわ
久しぶりに早く目が覚めました体調が良くなってきてるのかな?あともう少しという感じです待っててくれたら嬉しいなぁでわ
しますあ、私ではありません甥っ子ですあんな小さくて可愛いかった甥っ子がまだ若いけど、結婚しますおめでたい話です
まだ治らないですが、今日はお金ない時作っていたカレーを作りました寝てばかりもよくないと思って玉ねぎを大量に炒めて、お水で沸騰させてシーチキンとルーを入れただけのカレーですが美味しいですよ