すっかり出勤も出来てなくて、すみません今風邪が全然治らなくて、頑張って治してる最中です早く行けたらとは思ってますので忘れないでくださいね
まだ風邪治らないです早く治るといいなぁ~今日からも頑張ってください
お題:ピザの生地はパン生地とクリスピーどちらが好きですか?に回答♪パン生地派ですクリスピーもいいけど、パン生地の方が食べたなぁーって気がする
ずっとかけたくなかったメガネ解禁しますマイガール減っちゃったら寂しいなでわ
お題:ねぇ、コンビニ行くけどなんかほしいものある?に回答♪はーいずっとこの何日か欲しいと思ってるのは、氷、アイスです