昨日は、一睡も出来ず4時位から、SnowManの音楽を聴きながら、部屋の片付けしたりしてましためちゃくちゃ変なテンションですお仕事頑張って下さいね
まだ寝ないけどお風呂あがりおやすみなさい
とあるとこで、『さっくん好きなんですか?』と声を掛けられましたはい、と答えると『私も佐久間担なんです』と。身近で初めて佐久間担さんを見つけましたちょっといー話
昨日はほぼ寝れなくて、二度寝して今起きました夜中、わんちゃんの行動が寝かせてくれなくて眠すぎます
昨日は実家のお掃除をちょこちょこしたり、ご飯の支度や、洗い物等して即寝落ちしてましたそしてわんちゃんの、、、、、(想像にお任せします)ずっとメガネかけてると、目に負担がかかるので、あまり日記書いてなくてすみません