即アポマダム 名古屋店 > かのんのプロフィール > かのん
プロフィールを見る
かのん
[お題]from:守りたいこの寝顔さん
05月13日 18:47
コメント(0)
 エロイネ [1]

お題:今日は「愛犬の日」ワンコが膝の上で寝てるのでもう会社いかないでいいですか?に回答♪


はい、行かないでいいですimg

と言ってみたいなimg


かのん
暑いですねΣ(-?_-??)
05月13日 18:44
コメント(0)
 エロイネ [1]

お仕事お疲れ様ですimg

今日は家の中にいても暑いから、外はもっと暑いですよねimg

水分しっかり摂って下さいねimg



わんちゃんもぐてーんとしてますimg


かのん
ふぅ(^_^)a
05月12日 21:22
コメント(0)
 エロイネ [1]

こんばんはimg

お仕事お疲れ様ですimg

今日は実家に帰ってきましたimg

ご飯の支度と洗い物終わり、一息ついてますimg

わんちゃんはメガネ姿にまだ慣れないから、じーっとよく見てきますimg

私も慣れないから、かけてるの忘れて服着てメガネ落としたり、メガネかけたまま目薬さそうとしたり、まだまだ慣れるのに時間かかりそうですimg

女の子の日が来なかったら、下旬辺りには行けたらと思いますimg

メガネ姿、イメチェンだと思って下さいimg

でわ


かのん
ありがとう☆
05月11日 22:20
コメント(0)
 エロイネ [1]

今日は一旦実家に帰ろうと思ってましたが
(病院が一旦ひと段落したので)

知人がご飯を奢ってくれると言ってくれて、食べてきましたimg


久々の外食に、久々のラーメンimg

美味しかったですimg

ご馳走様でした、ありがとうimg


かのん
今日の服装☆
05月11日 14:28
コメント(0)
 エロイネ [1]

今日は好きなブランドのパーカーに、ショーパン合わせてますimg



<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP