お題:今日は「初任給の日」初めてのお給料で何買った?に回答♪初めてのお給料は、当時働いてた所に両親を食事に招待しました多分忘れてると思います
メッセージありがとうございます今日から5月ですね連休中のお兄様はお出掛けしたりしますか今度3日に眼科に行きますその時に診察の間が開いていいか聞いてきます4月も最初の数日ですが、ありがとうございましたでわ
絶対嫌なので、凄く隠してますすっぴんメガネっ子ほんと似合わない毎日4回、たくさんの目薬挿してます
こんな感じです黒のトレーナーに、白のショーパンです
こんにちはゴールデンウィークに入った方も居ますかほんとなら今頃名古屋にいる予定でしたが、通院の間隔が短いので、中々行けませんまたすぐ病院ですまた近況報告しますね