関西に住む友人から美しい桜の写真がたーくさん送られてきたのおはようございます京都は桜の本場よねーん?桜の本場って笑だって、ズルいじゃん神社仏閣と桜のコラボなんて美しいでしかないよーーーーーうらやましー!!今日は晴れに向かってるのかな?雨の桜を1人でみるのも大人らしくていいかもしれない( *´艸`)よい日曜日を!ご予約ありがとうございます再会ありがとですのTさんご都合つけてくださりありがとうございますっっ!うれしいですイチャイチャたのしい時間をすごしましょうねっ!はじめましてのMさんメッセージからのありがとです!( *´艸`)多忙なのに、ご都合つけてくださりありがとうございます!仲良くなれますようにっっ!事前予約、感謝感謝です楽しい時間にしたいです!!
朝は大人っぽ巻きしてみた風とかですぐくずれるけどあったかいからかな?交通量が多い気がしますみんなおでかけかなぁこの春夏はですね各お洋服やさんから、シースルーなシャツや、薄手アウターがでておりますシースルー!なんかエロいね!!男性のもあるのかなぁ???シースルーシャツ、着たいですかー???お礼ですツルツルお肌のNさん再会ありがとうございますっ!!たくさんお話もできたねぇ!!なんか暗い話もしてた気がするけどwそんなお年頃ですもんねお互い気をつけなきゃですっっ( *´艸`)Nさんはきもちいいのを伝えてくれるから、ワクワクします!え?なんか表現ちがうなー笑とにかくストレートに言ってくださるのがうれしいですよー私も見習わなきゃ( *´艸`)フフいつもオヤツごちそうさまですっっ夜のデザートにしますっ!!また会えるのお言葉ありがとうございますぜったい宣伝しますからねー( *´艸`)楽しい時間をありがとうございましたっ癒されましたまたね!です!
そうね野球の話ばっかりしててもねでもしちゃうけれどもね( *´艸`)おはようございます いやー勝ててよかった!しかも讀賣にアンチなわけではないけれどね、、、wどこの球団ファンもそうと思うんだけどやはり勝ちたい全球団にそう思わせる讀賣ってすごいよなー、、、岡本くんも坂本くんも阪神ファンだけどね!村上くんのヒーインの最後に自分だって若いのに、、、明日からの登板のレンレンや門別くんの応援お願いしますとか言っちゃうんだから、もーうっよきよき村上くんのまじめさ、、尊い、、、デートデーです!またあえーるのNさまー再会ありがとうございます!春の良き日!!今日も優しい楽しい時間をすごそうねー!タノシミタノシミ!!
本当に春っぽさ満タンでうたたねしたくなっちゃいますねー寝ちゃダメ寝ちゃダメ!!さてさて野球の話はタブーwwなんてことはないけど虎仲間とワイノワイノ、LINEしながら見てますが、負けがこんでくると見ませんwwそうそう藤川監督やはりたたかれだしましたねぇたかが数試合で、、、あんなに岡田ヤメロ!とか言ってたくせに今度は岡田さんの采配がよかったとか、、、いやいやいや岡田さんの采配はサイコーだろっきうじが、監督一年生なら岡田さんは大ベテラン比べるのもどうかと、、、でも誰もが昨日は思ったはず「なんで、またゲラーーー????」wwwそんなもんです監督インタビューも岡田さんのときはワクワクして聞いてたよねおーん存在感も神レベだたーーお礼ですつるつるお肌のNさん今日は、であってくださりありがとうございますっ!ホントにつるつるお肌ちゃんとケアしてるからだね!!触り心地よき!!はじめはなんかキンチョーしてたよねお互いねでも、やさしーしお話したのしーしすぐ打ち解けた気がする!と思うのは私だけ?お風呂もイチャイチャできてよかったー!ツルツルお肌堪能させていただきました( *´艸`)最後まったりしちゃって時間なくなっちゃったけど今度会えたら2回がんばるぞー!という決意と共に、またお会いできますようにと願ってます。楽しい時間をありがとでした!追)お魚たのしんでくださいっ
お腹いっぱいの状態で寝てしまった昨日ダメなやつー!!おはようございます桜が綺麗ですね満開の桜は切なささえ感じますが皆さんは、どのくらいの桜が好きですか???今年も有名どころにゆっくり桜を見に行く時間は、、、ないかなぁ混んでるとこも苦手なんですけどね近くの小さな公園の桜を愛でようかしら( *´艸`) デートデーです初めましてのNさま今日はお誘いありがとうございますっ!!ご都合あわせてくださり恐縮です春らんまん、楽しく過ごしていただけますように!