即アポマダム 名古屋店 > れいなのプロフィール > れいな
プロフィールを見る
れいな  【本日出勤】
サバ読み
02月09日 19:50
コメント(0)
 エロイネ [5]
H様img
事前予約ありがとうございますimg

思い切って会いに来てくださったことに感謝imgimg

完全に見逃してしまっててすみませんimg
メッセージが止まった時からどうしたんだろうとは思ってたんだけど、サバ読み疑惑になってたのかなimg
あの人の面白さを把握したくてちゃんと見たらホントにオモロかったので広まって欲しいなと思ってたら貴方様が知っててくれたimg

あっという間に時間が過ぎて名残り惜しい気分なので、また会えたらいいなぁと思ってますimg

れいな  【本日出勤】
熱田でお会いした貴方様。
02月08日 17:05
コメント(0)
 エロイネ [5]
Y様img

昨日のご予約ありがとうございますimg移動距離や時間のことなどたくさんのお気遣いが嬉しかったですimg


初対面の方にあんなに潮ぶっかけてちゃってホントに失礼しましたimgimg
それなのに、それなのに…
貴方様からお顔を近づけて舌で受け止めてくれたのめっちゃ萌えましたimg

これからも仲良くしてねimgれいなのエロさをたくさん見てほしいと思ってますimg

れいな  【本日出勤】
スイーツ
02月07日 16:10
コメント(0)
 エロイネ [3]
今日のスイーツはれいなでどうでしょうかimg

甘酸っぱいのがお好きですかimgそれとも甘くて甘くてトロけちゃうのがお好きですかimg

れいな  【本日出勤】
キター
02月06日 17:50
コメント(0)
 エロイネ [2]
朝7時からオナッて起きていろいろ準備とお化粧して一宮に向かっていたら13時過ぎに猛烈な睡魔が襲ってきてコンビニの駐車場で寝てましたimg


ギャンギャンに西日を浴びて眩しくて起きたんだけど軽く1時間は寝てたってことかなimg

性欲が強い時のオ〇ニーは気持ちいいimg

れいな  【本日出勤】
[お題]from:早く乾いてさん
02月06日 17:05
コメント(0)
 エロイネ [1]
お題:今日は「ドライヤーでブローの日」ドライヤーこだわってたりする?に回答♪


一応ありますimg
風量とか使い方が試せるような試用品を見て、5000円以上するのを使うほうがいいかなって思いますimg


大きさも値段も風量もお手軽にすると良品に出会えないですねimg


?

<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP