これ水着なんです今度持ってこようかなハワイで買うと超ラクサイズいっぱいあるから
お題:はまってる食べ物や飲み物ありますか?に回答♪4日間潮噴きしたらOSワンを2本飲むようにしてます仕事は持続と継続が大事
出勤は11時から。四日市、桑名辺りからスタートです
お題:テンション上げたいときどんな音楽聞きますか?に回答♪エックスかなぁテンション上がろうが下がろうがどっちにしろハードロックやメタルを聞くのは大好きカラオケでもエックスは何曲か歌っちゃう今度、友達カラオケ行けるのはGW明けだー寂しい
お題:【手に入れるなら】何でもおいしく感じる舌、何でもポジティブに聞こえる耳、どっちにする?に回答♪?なんでも美味しく感じる舌がいいなきゅうり丸かじりが出来ないから試してみたいあと有料OPでゴックン出来るね