今日も大高のお兄様ありがとうございました濃密な時間まったりできて、至福の時間、最高でした。やはり、何回あっても共通の話題、トークがあって凄く楽しいです明日は雨みたいなので、気をつけて下さいね
今日も大高のお兄様ありがとうございました。待ち遠しかったけど、3週間ぶりに会えて私の心と体はハッピーになれましたお話しも本当に、いつも楽しいし圧倒間の時間でした?
今日も千種のお兄様ありがとうございました。半年ぶり位に会えて、新鮮でとても楽しい時間でした最近急に暑くなって洋服にも困りますね明日は半袖にしようかなー皆様おやすみなさいませ
今日も、千種のお兄様ありがとうございました。1ヶ月半ぶり突然のサプライズ嬉しかったですー共通の話題とイチャイチャで盛り上がりとてもハッピーな1日でしたーまた会えたら嬉しいです
今日も、大高のお兄様、雨の中、ありがとうございました凄く久しぶりに会えて、嬉しかったです。沢山??とお話しできましたねおやすみなさい