日が変わって昨日ですが、アイコス吸ってるお兄様に、もらったら美味しかったので、帰りに早速かってみました!!あと、家の近くまで、地下鉄がちょっと苦手って言ったら送っていってくれました!!優しい方だし嬉しかったです!うんうん、面接した時も電子にしたほうがいいよって言われたのでちょうどいいかもー!!日々進化するものですね!あとはもうちょっと痩せたい!!
前から行きたいなぁと思っていたので、ちょっと行ってきました!!どこの病院かわかる人にはわかるけど、、ちらっと
さっには、Tバックでしたが、唇がエロいと言われたのでちらっと、、写真撮ってみたいというお兄様方、お待ちしております!!
日記をまめにあげてたら暇なのかなぁということでご指名いただきました!!時間があまりないという中写真を撮ってくれてすごく嬉しかったです!!あと、何飲む?ってビールもいただきました!!また、タイミング合ってお会いできるといいなぁー。
どーいうプレイが好き??って聞かれたので攻められるのも好きだけど、色々勉強中なので、いろんなプレイを勉強ですっっ!!教えてくれる!!とゆうお兄様方お待ちしております!!