即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
先程の日記…
03月04日 13:35
コメント(0)
 エロイネ [4]
何故か?途中で切れてるimg
文字化けしてるimg

?(?>∀

imgが正しのですが…
また切れたらと思うので……

皆様も午後からファイトですimg


あつこ
休日…(*^^*)
03月04日 13:15
コメント(0)
 エロイネ [2]
こんにちはimg

雨も上がって風は冷たいけど…
綺麗な青空が広がってますねimg

今日はお休み頂いてて朝起きてモーニング食べて
まだ眠いなと思って2度寝したら…
起きたらお昼でしimg

今から色々と用事を済ませて
ゆっくりしまーすimg

皆様も午後からも?(?>∀



imgあつこimg

あつこ
ひな祭り(*^^*)
03月03日 10:50
コメント(0)
 エロイネ [3]
今日は生憎の雨降りですねimg
でも、あつこは雨降りって嫌いじゃないなimg
昔から雨音が子守歌のように良く寝れて…img
たまに寝坊してしまうけど…(笑)

今日も雨にも負けず風にも負けず
元気に笑顔で出勤しますimg

ひな祭りと言えば…
ちらし寿司に蛤のお吸物…
あつこのお吸物を飲んでくれませんかimg
熱々にしてお誘いお待ちしておりますimg
素敵な出逢いがありますようにimg
本日も宜しくお願いいたしますimg



皆様にとってimg





あつこ

あつこ
出勤しました(*^^*)
03月02日 11:05
コメント(0)
 エロイネ [4]
週初めの月曜日img
今週も頑張っていきましょーねimg

そして明日は……



あつこのお内裏様は何処かなぁ〜?
素敵なお内裏様に逢えますようにimgimg
今日も宜しくお願い致しますimg

皆様にとって





あつこ

あつこ
(*^^*)[お題]from:ジンギスカン未経験さん
03月01日 14:15
コメント(0)
 エロイネ [3]
お題:今日は「北海道のソウルフードを食べる日」
北海道で食べたいものといえば?に回答♪

imgのあつこは【毛蟹】かなimg
あとは【とうもろこし?】img

高校の修学旅行が北海道でしたが…
なに食べたか覚えてないなぁ〜(笑)

あっ友達がじゃがバターを買ってきて
観光バスの中で一口もらったの思い出しましたw

あと覚えてるのは友達が母親に生のアスパラを
買ってくるように言われてて…
でも何処にも売ってなくて?
最終の自由行動の時ホテルの人に聞いたら
ホテルから歩いて20分くらいのスーパーなら
売ってると聞いて友達に付き合わされて…
結局、自由行動の時間なくなりましたimg

他の子はラーメン食べたとかetc…
あつこはスーパー行って帰ってきただけ(爆°∀°笑)
まっこれも良い思い出ですimg

後日、友達のお母さんに凄く凄く
謝ってもらい焼きそば作ってもらって
ご馳走になりました?チャンチャン?


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP