即アポマダム 名古屋店 > あつこのプロフィール > あつこ
プロフィールを見る
あつこ
3月だよ(*^^*)
03月01日 11:02
コメント(0)
 エロイネ [2]
今日から3月のスタートですねimg

先月も長い間お休みさせて頂いて…
あまり出勤できませんでしたが…img
今月は頑張って出勤させて頂きますimg
なので…あつこの事を忘れないでくださいねimg

そして今日も11時〜21時受付まで出勤ですimg
お天気良くてお出かけ日和img

お時間のある方は是非是非img
お誘い・ご予約してくださいませimg
楽しみにお待ちしておりますimg
素敵な出逢いがありますようにimg
本日もよろしくお願いいたしますimg


あつこ
おやすみなさい(*^^*)
02月28日 22:00
コメント(0)
 エロイネ [1]
皆様お疲れさまですimg
まだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねimg

月末の土曜日どのように過ごされましたか?
あつこは今日も今日とて…img
閉店 (|・ω・)|ガラガラ〜img
明日こそはと祈りながら眠りにつきますimg
今日は睡眠時間img時間で眠いのです(笑)

明日からimgimg
気持ち新たに頑張ろぅimgimg


それでは皆様img良い夢を…img



あつこ

あつこ
出勤しました(*^^*)
02月28日 11:05
コメント(0)
 エロイネ [2]
今日は待機場所のお部屋の移動があって…
朝早く起きてバタバタ用意して…
出勤前にホッと一息モーニングに…img

あつこimg吸うので吸える喫茶店をみつけてimg
今どき珍しい全席喫煙imgなのですimg

タバコ吸わない方にとっては辛い場所ですが…
吸う方にとっては幸せな場所ですねimg

出勤前に幸せ気分を味わいましたが…img
素敵な出逢いがあるともっと幸せですimg

本日もよろしくお願いいたしますimg

いつも足跡・みたよ・メッセージ・オキニトーク

凄く嬉しく励みになりますimg


あつこ
早起き(*^^*)
02月28日 8:35
コメント(0)
 エロイネ [2]
おはよう??.?(* ? ?* )???.ございマス??

今日で2月も終わりですねimg
この間お正月って思ってたのに…早いなimg
若い頃は1年が経つの遅かったけど…
この歳になってからあっという間で…
この違いは何なんでしょうimg
わかる方 教えてくださいませimg

って感じですが…(笑)

月末の土曜日img

皆様は如何お過ごされますか?

お時間のある方は是非是非img
遊んでくださいませimg
imgな時間を一緒に過ごして欲しいなimgimg

それでは皆様にとって





あつこ

あつこ
出勤します(*^^*)
02月27日 13:35
コメント(0)
 エロイネ [1]
ただ今img名古屋に向かってますimg

いつも特急に乗ってるんですが…
【ひ〇と〇】最高ですimg

後ろの人を気にせずリクライニングできるしimg
足置きもあるしimgロッカーもあるしimg
コレに乗ったら他の特急に乗れないなimg
って思いながら…小旅行気分img

ウキウキワクワクimg楽しみですimg


<< 前のページ     次のページ >>
▲ページTOP