おはようございます。今日もポカポカいい天気花粉も飛び放題?!花粉症の人にとっては一大事な時期ですが、私はまだ大丈夫です?みなさまは絶賛お仕事中でしょうか?今週はちょっとバタバタしてますが、タイミングが合いそう!とか何かございましたらお問い合わせください?
今年も早くも2ヶ月が過ぎ…もう3月ですねぇ今朝も外の気温は5℃。昼間は19℃。寒暖差が激しくて身体もしんどいです来週はいよいよみなさまの元へ向かいます。少し短い期間ではございますが、タイミング見計らってご連絡頂けると嬉しいです?(o・・o)/????
こんばんは\(^▽^)/!今日は1日何してましたか?私はいつものようにお仕事をして…帰宅時、本屋さんにちょっと寄ったら店内がザワザワとしてて長い列が!!何事?!って思って見ていると、それはいま流行りのシールの売場へ行く為の列大人も子供もこぞって並んでてビックリ。ブーム再来ですね…(笑)そんな行列を横目にしながら早々に帰宅今夜もお誘い待ってます明日も朝早いので、遅くまでは難しいけれどメッセージ待ってます(*^^*)タイミングが合うかどうかは貴方次第です。。。できるだけ寄り添えられればなと…来週以降もどしどしお問い合わせください?
今日はポカポカ日和でしたが、風が強くて寒いですみなさまは何してますか?お仕事の方はお疲れさまでした。そろそろお帰りの支度するころでしょうか?もう2月も終わってしまいます…。明日から3月…来週前半は本職も静岡出張でバタバタしてます…。待ち合わせタイミング等詳細はお問い合わせ頂ければ調整も検討しまっす。そろそろ会いたいなってお気持ちの方!またお問い合わせなど頂ければ嬉しいです??
朝は曇ってたけど、眩しい太陽??が出てきました!!さて!お洗濯物もたんまり干したし。お出かけの準備でもしようかな?今日もお誘い待ってます