即アポマダム 名古屋店 > ちあき

 ちあき  (54才)  158cm B92(F) W73 H93

ウブな嬢とはこういう女性を言うのでしょう!

一つ一つ発言する言葉に初々しさを感じます(^o^)

エロの専門用語、知識に関してはかなり勉強してます♪

でも実践する場所、機会がなくて風俗業界に飛び込んできた好きもの(//∇//)

こういう志望動機の女性って興奮しますね(*ノω・*)テヘ

熟した熟れ頃の身体なのに、心と経験が熟していない\(^o^)/

素敵なアンバランス( ´∀`)bグッ!

只々…異性に抱かれたい!本当のエクスタシーを知らない…

自分が潮を吹くのかわからない(//∇//)

彼女を開発、そして覚醒させることのできる権利を持っているのは貴方です!

待っている暇はない!!

彼女に女の喜びを教えてあげて下さい!

ご奉仕はしっかりさせて頂きます( ´∀`)bグッ!

お問い合わせお待ちしております!
即ディープ 0円
寸止め即尺 0円
愛液即クンニ 0円
ノーパン・ノーブラ待ち合わせ 0円
即ビリビリパンスト破き 0円
高即ローター 1000円

写メ日記

ちあき(54才)

エロイネ(1)

13時間以内

ちあき(54才)

エロイネ(3)

1日以内

ちあき(54才)

エロイネ(4)

2日以内

クチコミ実話

ちあき  【満員御礼】
ちあき
投稿日:09月17日 9:12
エッチ度:★★★★★
はじめましてでしたが、ひたしみやすく、おっとりした雰囲気ですがトークが盛り上がりあっと言う間に時間たち恋愛気分を味わえました、またお誘いしたいです。
ちあき  【満員御礼】
ちあき
投稿日:09月11日 22:08
エッチ度:★★★★★
また会いに行きます
ちあき  【満員御礼】
ちあき
投稿日:09月10日 8:53
エッチ度:★★★★★
残暑の厳しい中リクエストにこたえてくれてありがとうございます。
会って頂くのは久し振りなんですが、いつもと変わらずに 気さくにそしてエロく、気持ちよくしていただきました。
会話もはずんで時間がすごく短く感じてしまいました。
また、よろしくお願いします。

もっと見る