[名 前] るな
[年 齢] 49才
[身 長] 163cm
B110(G) W75H98
[タイプ]
パイパン
感度抜群
愛嬌抜群

▼クチコミ実話

ご利用会員様は「マイページ」から「クチコミ実話」を投稿できます。

投稿日:07月27日 20:57
エッチ度:★★★★★
男性が望むことを、全てこなしてくれるかのような、まさに女神でした。
いたってノーマルな私にも合わせて頂いて、至極の時を過ごすことができました。
投稿日:07月24日 1:11
エッチ度:★★★★★
口コミ遅くなりましたが先日は初めてるなさんに相手してもらいました。お話しもHも盛り上がりすごく良かったです。また、リピートします!
投稿日:07月24日 0:20
エッチ度:★★★★★
本日もありがとうございました。
るなちゃんの変わらぬ笑顔にホッコリ、ベッドの〇〇にビックリ⁉️😳
楽しくて素敵な時間でしたよ。❣️
ようやく、質の意味もわかりましたが、そんなに大したことないと思っています。🤔
それよりも、るなちゃんの〇〇の方がよっぽど凄いと思いますよ。
次回は、約束した件の他にローションを使って楽しんでみましょう。👍
投稿日:07月23日 9:42
エッチ度:★★★★★
エロエロで楽しいloveが出来ました🎵

大人のloveを楽しめますよ😃
投稿日:07月20日 18:23
エッチ度:★★★★★
今日はありがとうございました。凄く楽しかったですよ❤️
又是非ご都合が良ければご指名するのでよろしくお願いいたします。
投稿日:07月19日 19:59
エッチ度:★★★★★
るなさんはじめましてでしたがエロくて可愛くてエロくてエロかったです(*^^*)またお願いします(^-^)/
投稿日:07月15日 16:33
エッチ度:★★★★★
本当に最高の女性です!
投稿日:07月07日 3:44
エッチ度:★★★★★
リピーターです。るなちゃんのルックス、スタイルは間違いない方です😍 可愛いらしさを持ちベッドでは美魔女的な小悪魔に変身❤️ エロさと癒しのダブル攻撃でノックダウンですね(笑)
投稿日:07月06日 20:38
エッチ度:★★★★★
とても楽しい時間を過ごすことができました。プレイは勿論、マッサージもとても気持ち良かったです。

僕より年下のるなさんですが、お姉さんみたいな感じで攻められるのはやみつきになります。

あっという間に時間が過ぎてしまいました。また会える日を楽しみにしています。
投稿日:07月06日 18:19
エッチ度:★★★★★
今日は遠くまだありがとう。想像よりもずっと綺麗で可愛い人でした。こちらの責めにも敏感に感じてくれてとても楽しかったです。メチャエロくて楽しい時間でした。
  • CLOSE
  • トップへ