?
昨日の『豊臣兄弟!』の
だし役(山谷花純さん)が
凄すぎました
こんばんは
皆さま、お疲れ様です
お疲れさまでした
昨日の
『豊臣兄弟!』観ましたか
山谷花純さん演じる「だし」の
最期が本当に圧巻で、
どうしても皆さまと共有したくて
電車から日記を書いてます
?
「おのれ村重ーッ」からの
「お慕いしておりました」
の流れ、裏切られた怒りと残った愛情という、矛盾したドロドロの感情が綺麗に成立していて
鳥肌が止まりませんでした
?
セリフで説明しすぎない、
あの引き算の演技が本当に
上手いですよね
まさにどんぴしゃな
役だったと思います
皆さまの
感想もぜひ聞きたいです
お会いした時でも
感想戦しましょう
?
引き続き、
お付き合いくださいね
?