▼写メ日記
写メ日記一覧|写メ日記詳細
こんにちは雨が、降り出しましたが、暑さも和らぎ、過ごしやすいですねさてさて、昨日のハマスタは、熱〜くなったぁ〜遥人様様ですぅ見事な完投で、無傷の開幕9連勝を飾りました阪神だと、1964年のジーン.バッキーさん、そして、1985年の中田良弘さん、以来の快挙球団41年ぶりの、偉業の達成でした昨日は2回以降、無双モード抜群の制球力甘い球は、ほぼ無かったなぁストレート、ツーシーム、スライダー、低めに投げる意識をして、体全体、低めに沈みこませるから、ボールも浮いて来ないんだ、思いますが、違うかなぁ球持ちも良いから、簡単には、打てないんだと思いますツーシムなんかは、低めから、ホールゾーンに、曲がってったと思います低いゾーンへ、自由自在に投げわける姿に、感動する〜本当に素晴らしいただ、伏見君の、身体の状態が、心配だなぁ、まともに、走れてなかった伏見君は、前に、左足アキレス腱断裂の、大ケガをしてる事もあるし、年齢の事もあるし、身体の事も含めて、1日でも長く、プレーできるように、サポートしてあげて欲しいなぁと思いますハルトラバッテリーを、ずっと観ていたいでも状態が、心配です遥人も、ずっと投げているので、大事な後半戦の為に、2人とも、1度休養も挟みつつ、大切に、使ってあげてほしいなぁと、思った昨日の夜でした