▼写メ日記
写メ日記一覧|写メ日記詳細
こんにちは? 1年ぶりかなぁ? 久し振りのサボテンとんかつの お店に行って来たら お店のスタッフさんに (手を振られ お久しぶりです) カレースパイシーが効いてて めちゃくちゃ美味しかったよ ご馳走様でした? 明日の朝までお腹持ちこたえるよ