▼写メ日記
写メ日記一覧|写メ日記詳細
涼やかだねー風がきもちいいこんくらいの暑さであったらいいのに、、日本の夏よ、、、でもでも夏至もとおりすぎたからどんどん日がみじかくなるでしょ?!冬のが圧倒的に好きなので夏至って聞くとワクワク心が止まらないそんなダークな私です、、、笑お礼です初めましてのYさん人見知りだよーなんて、メッセージで言ってたけどとんでもない!たくさんはなしかけてくださる優しい方でした( *´艸`)お互いに?初めての場所とは!!方向感覚がまったくなくてご案内できなくてごめんなさいでしたでもまだまったく覚えてない場所だよーたくさん褒めてくれてありがとうこのような私の自己肯定感あげてくれてありがとうお肌ツルツルでいられるように日々がんばるねー!であってくださりありがとうございますお仕事的にタイミングがなかなか合わないかもですがまたいつかお会いできたらよろしくお願いします