有給休暇にお越し頂けてありがとう御座います。嬉しいです。ちょっぴり奥様時代の時より落ち着いてしまいました。いつも期間が空いてのお久しぶりになりますがまた暇な時にご利用下さい。今日は土砂降り。今夜はお魚にします。?