こんばんはあっおはようございますかなまたまた、やってしまいました寝ちゃった〜寝落ちは、気持ち良い今日も、暑い日でしたまだ、5月梅雨明けの暑さ、考えたら、萎える夏は、嫌だなぁ夏生まれだけど今日も、お誘いいただき、お久しぶりに、お逢い出来て、とっても嬉しい日となりました楽しい幸せタイム、ありがとうございますまた、まったりの、楽しいお誘い、元気にお待ちしてますさて、交流戦始まります〜楽しみだぁ今日は、西君vs伊藤君なんて、楽しみな、先発対決伊藤君と対決する、猛虎打線そして、甲子園に、島本君も、凱旋しますよ〜楽しみすぎるチケット取れずで行けないけど悲し過ぎる、現地行きたい仕方ないから、虎テレ観ますそしてワクワクの、交流戦前夜衝撃的な、夜のニュース速報に、みんなで、ビックリジャイアンツファンの友は、今シーズン終わったと、チーンとなってましたそら、逆の立場なら、私もなるな明日から、厳しいスタートになりますが、ファンは、応援するしかないですねさて、また、二度寝しまーすおやすみなさい?