こんにちは水曜、木曜と、楽しい癒しのお誘い、ありがとうございますいつも、楽しいお時間は、あっという間に来ちゃいますねまた癒しの、楽しいお誘い、元気にお待ちしてますさてさて、昼から、大阪の病院へ〜眠い、総合病院って、時間かかるなぁ検査は、くたびれる次は、MRIだけど、あれって寝ちゃうんだよなぁ〜うるさいとか言うけど、あの暗さと狭さで、寝てしまう終わったら、友達が、八尾で、仕事してるから、この後は、八尾来る〜とか、連絡あったけど、近鉄八尾駅、なんもないから嫌だから、難波で、遊んでる事にしましたいつものカフェ行きます〜やっぱり、難波来たら、あのカフェは、行かねばそして夜は、ハルト対決もちろん私は、高橋遥人の応援をまた、「ハルトラバッテリー」かな交流戦前に、勝ち越しして、勢いのままに、交流戦に突入したい〜さぁ、MRIで、寝て来ます?