こんばんは雨が降ったり止んだりの、寒い1日になりましたぁ雨なのに、昼から、バーベキューするぞーいと、連絡あり、友達の家に集合に屋根あるから、大丈夫やれると確かに、屋根はあるが、天気良い日のが、バーベキューのテンションじゃないとか、みんな言いながら、集まりました集まったら、雨ですが、盛り上がりました写真は、牛肉ですが、豚ネギマ、鶏皮、せせり、牛ホルモンと、肉しかない誰1人、野菜持って来ないと言うネギマの、ネギ余ったやつ焼いたら良いわぁ、野菜と確かに野菜だカゴメの野菜ジュース渡され、野菜飲んどきと次は、晴れた日にしよ〜と、解散にそして、昨日は、タイガースの勝ちもめでたいでしたが、山本君のホークス1発目の、ホームランが打った後、小さく「デスターシャ」してて、泣けて来ちゃいましたいきなりの、衝撃的なトレードから、激動の日々慣れない土地で、心身を保ち、パフォーマンスの質は落とさないで、プレーするのは、想像以上に大変だと思いますホークスの、これまでの、正捕手に対しての、複雑な心境も、真摯に語ってて、その人柄にも、胸が熱くなっちゃいましたお互いが、切磋琢磨しながら、成長して欲しいですねやはり、捕手が要その、素晴らしさを、これからは、パリーグで見せてもらって、怪我なく、頑張ってほしいですそして、今日も、タイガース勝ったぁ明日も、みんな頑張れ