おはようございます今日も、またまた暑い夏が、恐ろしい土曜日は、楽しいお誘い、ありがとうございましたいつも通りの、楽しいお時間は、気づいたら、終わりにまた、ゆったりまったりの、幸せ時間のお誘い、暑さに負けず、元気にお待ちしてます昨日は、お休みで、朝から用意して「プラダを着た悪魔2」を、観に行って来ましたアン.ハサウェイが、可愛すぎるそして、前作から出演してる、メリルストリープや、他のキャスト陣、アン.ハサウェイも、変わらないビックリだぁしか〜し、前評判が、イマイチだった理由が、わかったなぁ前作が、良すぎたのかなんだかなぁ次は、8月に、観たい映画2本あるから、それまでは、野球観戦楽しみますが、昨日は、野球も、微妙だったなぁまた切り替えて、応援ですホークスでは、山本君の加入で、正捕手争いですねぇ海野君は、正に、ここが正念場昨年も、そして今年も、チャンスは多くありましたが、多分、思うよううな結果が出なかった気がしますリード、そして、打撃も良く、更に、年齢的にも若い、山本君の加入で、劣勢になってしまってるようにも、思いますが、マスクを奪い返す、そんな勢いと気持ちで、2人が、伸びてくれれたら、ホークスは、更に強くなって来るでしょう捕手は、やっぱり、大事大事そして、オリックスは、ペータに続き、宮城君も、アメリカでの、トミージョン手術にまだ若い、しっかり治療し、来シーズンの復活を、楽しみに来シーズンは、左右の両エースの、素晴らしい活躍に思いを馳せ、今日も元気に、頑張ります