こんにちはなんだか、雨が降りそうですダブル台風が、発生とか、言ってたし、また、豪雨になるのかなぁ台風、直撃して来ない事を、願いますそして、さっき、教えてもらって、行きたい、野球の試合が11月22日に「FIGHTERS LEGENDS GAME」が開催〜大好きだった、あの頃の、ファイターズが胸熱だぁ〜あの、日本一に輝いた、2006年組VS2016年組のドリームマッチ思い出すだけで、興奮しちゃう2006年組は、トレイ.ヒルマン元監督2016年組は、栗山英樹前監督お二人が、指揮をする、この試合、素敵すぎる2016年は、チケット取れずで、行けなかったので、テレビ前で、観戦してましたが、2006年は、当時は、まだ名古屋ドームだった、第二戦目、八木さんvs山本昌さんの、試合を、現地観戦してましためちゃくちゃ、興奮したの覚えてますあの席良かったなぁ〜バックネット裏、前から三列目くらいだったと思います通路挟んで隣には、落合信子さんと、落合福嗣さんが、座って応援してて、更にビックリしたなぁあの、日本シリーズは、最高でしたもちろん、2016年の、日本シリーズも、最高でしたしかも、鶴岡さん出るなら、更に行きたい〜ダルさんと、大谷君、来る確率は、低いけど、仮に出場するなら、チケット取れないな私は、鶴岡さんの、キャッチャー姿が、観たいのよ〜チケット取れなかったら、観れないまだ、チケット発売の、概要が、わからないけど、ファンクラブから、取れるかなぁチケット争奪戦に、なりません様に今日も、元気いっぱいで、頑張ってます帰りまで、雨降りません様に