夕飯に煮物とハンバーグを食べたのですが、全部作り置きにした物だったので冷凍しておいて本当に良かった好きなものを食べるのはかなり幸せなんですが、皆様はなにが好きですか?よくいろいろ料理してるので、好きなものを教えてもらえたら作ってみたいです