今池をうろうろ夕方からだいぶ、涼しくなってきました暑くて外にいると、かなり汗ばみますブラウスも、透けない下着にしないといけないです今日は白ブラウスに、白い下着なので良いのですが夏になるにつれ下着も考えないといけないから大変ですでも、スイカが美味しいんですよね結構ウエストも落ちてきて色んな服が着れるので楽しみにテムとかもみてます?