お酒 大好きです ? ? ? といっても、 毎日 呑みたい訳では ありません。 ? ? ? ちなみに 最近は 呑んでないですよ。 理想の組み合わせは たこ焼きとビール    ? ? そして ? ? 好きなお酒は 辛口の日本酒、 赤ワイン、 レモンサワーとか  ? ? ? 日曜日の夜、 貴方は晩酌するのかな   桃尻 つき  27日にご予約いただいているリピ様 ありがとうございます  お会いできるのを楽しみにしてます   ? 内容 ?
? 80分(王様90分) 1,000円割 100分(王様110分) 2,000円割 120分(王様130分)以上 3,000円割 ? ポイント併用不可? ?
期間
5/20(水)〜5/24(日)
対象店舗
即アポマダムのみ?

|