昔 テレビで 誰か女優さんが(誰だったかは 忘れました。) "美肌のためにお風呂に 日本酒を だくだくに入れて 浸かってます。" って言ってるのを聞いて 真似しています  ? ? ? とは言っても 毎晩ではないし その女優ほどは だくだくには入れてません  自分が買った日本酒に限って やることで 人様からいただいた日本酒は 美味しくいただきますよ  ? お風呂の中に日本酒を入れて 浸かると かすかに 日本酒の香りがして 幸せな気分になります  その女優さんは たしか 一升瓶を 全部 入れるって言ってました。 一升瓶の中身 全部 入れたら かすかに香るどころではないでしょうね  きのうの夜、 これを買って きのうの夜と 今夜も お風呂に入れて 浸かりました   ?  月桂冠 月  ? ? ? お風呂に入れる用の日本酒は 日本酒なら なんでもいいけど、 呑む日本酒は 辛口   日本酒は辛口しか 呑みません  これからの季節は 冷酒とお刺身なんて組み合わせ 最高だなぁ   ? ? さて そろそろ 寝ます  おやすみなさい  あっ、ちなみに 今夜も お風呂に入れて 浸かっただけで 呑んでません  ? ? ? ? ? ?  癒しの桃尻 つき  ? 27日 ご予約いただいているリピ様 ありがとうございます  お会いできるのを楽しみにしてます 
|