おはようございます???今日は風が強いですね??風 強いし気温もそんなには高くないけど日差しは強い??服装、迷いますね??今日は10時から出勤します??土曜日はだいたい16時くらいから出勤することが多くて10時から出勤するのは 割とレアなので是非是非 午前中から誘ってください???朝から セブンイレブンに行ってアサイー&バナナのスムージー買って飲みました?今日も貴方にとってツキまくりの1日になりますよエロ桃尻 つき