どんなお仕事にも 何かしら大変さは あると思います  ? ? ? でもさ、 家族のためとか お金のために お仕事している人が 世の中 ほとんど。 好きなことを仕事にできたとしても 仕事にした時点で 何かしらの大変さは 発生するものじゃないかしら  ごく一部の人は お金の余裕もあって 時間の余裕もある。 そーいう人に限って "お金も時間もあるんだけど やることがないんだよね。" なんて言っていたりする。 理想は お金の余裕も 時間の余裕もあって 好きなことをして過ごす  ですよね  ? ?
世の中の色んな人たちが いろんな仕事をしてくれているおかげで 社会はまわっています  ? ? ? お金の余裕もあって 時間の余裕もあって やることがなくて困っている人だって その人が払っている税金が 社会を回しているんだから どんな人にでも  感謝  です  しんどいのは貴方だけじゃなくて 私も 貴方が羨ましく思っている人だって 何かしら 大変で しんどさを感じてる。 しんどさや 大変の中身が 違うだけで 世の中 みんな 何かしらで しんどかったり 大変なんですよ。 ? どんな人でも 何かしらで世の中の役に立ってるから 世の中 ? ? こまめに水分補給してね ? ? ?  癒しの桃尻 つき  ? 27日にご予約いただいているリピ様 ありがとうございます
お会いできるのを 今から楽しみにしてます
 ?
|