1日に2リットルのお水を 飲むといいって言われています  ? ? ? とはいえ、 1日に2リットルって なかなか飲めないです  ? ? ? 500ミリのペットボトル 4本なんですけどね  暑くなってきて 最近は お水がゴクゴク 飲めるようになってきていますが せいぜい 飲めても 500ミリのペットボトルのお水が 3本くらいかなぁ  貴方は意識的に お水を ごくごく 飲んでいますか  午後からも こまめに水分補給して お過ごしください  ? ? ?  桃尻 つき  13時にご予約いただいている ジェントルマン様 ありがとうございます  お会いできるのを楽しみにしてます  27日にご予約いただいているリピさま ありがとうございます  お会いできるのを楽しみにしてます 
|