おはようございます。スッキリ起きた、あいかです。昨日デパ地下に買い物に行ったのですが、私の大好きなマンゴーがおいてありました。その値段なんと6,000円。1個ですよ。ひっくり返りそうになりました。確かに宮崎県産だし少し大きいのも分かるんですが。あーゆーのはお金持ちのセレブじゃないと買えないんだろうなと思い、眺めて帰って来ました。ドンキーで1,980円で売ってたので、それを買いに行きます。庶民にはそれで十分(笑)さてさて今日は出勤です。1日よろしくお願いします?