18:30〜中抜けでVIOブラジリアンワックス&光やって来きちゃいましたハート型にして頂きましたスベスベ乾燥しやすいのでデリケートゾーン専用ローションで保湿めっちゃいい匂い脱毛サロンのお姉さんから聞いたんだけど。。。シリカ水って爪とか髪にとても良いみたい購入決定本日はお孫ちゃんのお誕生日なので。。夕方〜スタートの予定です?