今日もお仕事お疲れさまでしたみなさまそろそろお帰りの頃ですか?それともまだまだ残業中私はあと少しだけ名古屋市内にいます。今夜は地下鉄の24H券の有効時間が切れる前に名古屋市内を離れる予定です明日は早朝から仕事なので、お待ち合わせもこの時間(19時以降)になりしうです。お早めにお問い合わせ頂ければ、職場より直行できますお久しぶりのお兄さまも初めましてさまも?ちょっと寄り道しませんか??