昨日は…お仕事終わってから美容室💇♀️へ行って来たのここ最近【前髪】が邪魔で切ろうかめっちゃ悩んでいて…(切る事に決めたの)若い美容室のスタッフさんが(前髪切るのは約4年振りでは〜)ともう〜そんなに長い事切ってなかったんだぁその若いスタッフさんが4年前にここの美容室に入ってからわたしは前髪を伸ばしていたみたい🤣って事で切って来ましたよ🤣【前髪】では…行って来ます🍀