おはよう御座います〜🍀 この前洗車して ガソリンスタンドで オイル交換とエレメントの交換完了 ついでにエアコンフィルターは 注文して貰い近々交換に行って来ますぅ💦 そんな中 スタンドのお兄ちゃんとのいつもの会話 【どう…最近城行ったかぁ〜】 (最近奈良とか滋賀に行ってるよ) 【あぁ…豊臣兄弟ね😄】 (兵庫にある〜日本のマチュピチュ) 【あの…竹田城跡地かッ】 (行きたいけど〜遠いから〜) 【中津川にある苗木城跡地行って来れば…】  ↑ ここ 教えて貰ったよ そして〜次が【岩村城】でした 岩村城跡地は確かに良かったですよ 苗木城も運が良ければ雲海が眺められるそうよ  ↑ コレは苗木城跡地の 模型らしいですよ…🌻 2日間も お休みを貰いました 今日からファイトで頑張りますねッ🍀 (๑˃̵ᴗ˂̵)
|