おはよう御座います〜🍀人生で初の【麺職人】をAmazonで購入思っていた以上にお高い💦↑Blu-rayも付いてるから安心😮💨(あはは🤣)お友達に聞いたタコパー🐙と麺職人どっちが良い⁉️【タコパー🐙】ってびっくり〜〜〜🫢さて…さて…【我が家の麺職人はいつ活躍するのやら…】今日は仲良しさまとある場所へ散策モードと参ります🍀今日はご予約様方リクエストも頂きありがとうございます(๑˃̵ᴗ˂̵)楽しみに伺いますねッ🌷【いざーっ出陣】