こんにちはーっ🍀 お仕事の皆さま お疲れ様です🍀 今日は朝から 【高島屋】へ行こうか 【松坂屋】にしようか そんな事を考えながらの朝 やっぱり【松坂屋】かなぁ〜って事で 行って来ました そろそろ 【CHANELのボディーミスト】 なくなってしまったので  ↑ 【ボディーミスト】を 買うつもりでしたが 【ボディーローション】も軽いですよ 塗ってみたところ 【ボディーミスト】と同じくらいに 軽いから今年からは 写メにある【ボディーローション】に 決めましたよ😁 めちゃくちゃこの夏役立ちそう☆彡 早速… 今夜お風呂に🛀入ってからの お時間が楽しみでなりません🤣
|