GWも今日で終わりの皆様も明日までだよって言う皆様もお疲れ様でした🍀今日はお休みを貰っていてドライブに行って来ましたよとっても良いお天気だったしねッ💦流石に5月5日は混むだろうと思い早めの出発な〜んとか…渋滞も避ける事が出来駐車場🅿️待ちする事もなく少し早いお昼を頂きました🌷普段の何倍混み合って居たのかな〜😆(平日はもっと空いてるけど…ね)お魚の買い物は諦めました🤣