おはよう御座います〜🍀今日は気分を変えてネイルチェンジに行って来ますねッこの季節どうしようか…悩みますいまもって〜考え中ネイリストの友と相談して決めよう…っと先週【即アポマダム】の8周年のイベントに来て貰いました〜皆さま本当に〜ありがとう御座いましたm(_ _)mそして昨日は用事でお休み今日は以前からのお休み…明日はめっちゃ【笑顔・笑い】が満タン↑(きっとそうなるでしょう😆)今日からまた1週間始まります気を付けてお出掛けして下さいね💞