おはよう御座います〜🍀 昨夜は… YouTubeを観ながら…寝落ち😴 (多分…かなり早い時間に〜) その前に 引っ越ししてから初の 【ホームエステ】をし… お肌にたっぷりの水分補給をしたのよ (違いがはっきりとわかります)  ↑ 化粧水を付けてからするのですが 引っ越す前は適度にしてましたが〜 引っ越してからは…放置 コレを使うとほっぺとか 吸い付く感じで自分なりに満足 以前ホームエステした後に マツエクに行ったら 施術する時にお顔に手が触れるのですが (どうしたんですか?肌触りいつもと違う…) って他人からもかなりわかるみたいで〜🤣 昨日は お顔へのご褒美でした 今日のスタート枠の 仲良しさん🩷 ご予約ありがとうです😊 宜しくお願いいたしますねッ (๑˃̵ᴗ˂̵)
|