おはよう御座います〜🍀今日は5月7日木曜日【コ(5)ナ(7)モン】の語呂合わせって事で…【コナモンの日】なんだって〜😁コナモンには…たこ焼きお好み焼きうどんそばパンあるけれど…ねッ🍀のぞは関西のお好み焼き・たこ焼きめちゃくちゃだ〜ぃ好き💖たまに名古屋にも【当たり🎯のたこ焼きもある】🤣お仕事の皆さま気を付けていってらっしゃい✌️😁