こんにちはーっ🍀 仲良しさま💞 ありがとうでしたッ (๑˃̵ᴗ˂̵) お天気にも恵まれて〜の散策  最高のお時間⏰でしたね  ↑ 朝はしっかりご飯食べたけど… 途中でのぞは めちゃくちゃお腹が空いてた お腹空くとチカラ出ないからねッ😁 【たっぷりしらす丼】 食べた… 食べた… (๑˃̵ᴗ˂̵) 美味しかったで〜す 散策中にちぃさな女の子に 【バイバイ👋】ってされて 思わずシカト 途中でのぞが【バイバイ👋】と言ったら パパとママが… 【ありがとうございます】って 言われちゃって〜 今日は… 【母の日】だね🍀
|