おはよう御座います〜🍀【コロッケの日】は語呂合わせなんだそうですよ【コ(5)ロ(6)ッケ】↑こんな感じで記念日にしたそうです😁コロッケはフランス料理で前菜なんだって〜フランスでは【クロケット】と言うそれが…訛って日本では【コロッケ】なんだってさぁ〜のぞもコロッケは大好きよ子供の頃は良く学校から塾に行く間に食べていた記憶がある小腹を満たす感じでねッ🍀今日はリクエストをわざわざありがとう御座います〜😁✌️宜しくお願いします🥺