? ? ? ? ??O様? ? ? ? ??新瀬戸線 O様?? ? ? ? ?初めまして 即アポマダム名古屋店を選んで いただき有り難う御座いました そして私の為にお時間を空けて デートお誘い嬉しかった なーなんと初の二回戦 少しの間〇〇〇〇しなくても いいよねて言ったけど 本当我慢できるかなぁ?(笑) あれから友達迎えに来てくれたのかなぁ? また呼んで下さいあ