O様 新瀬戸線 O様💕 初めまして 即アポマダム名古屋店を選んで いただき有り難う御座いました そして私の為にお時間を空けて デートお誘い嬉しかった なーなんと初の二回戦 少しの間〇〇〇〇しなくても いいよねて言ったけど 本当我慢できるかなぁ🤔(笑) あれから友達迎えに来てくれたのかなぁ🤔 また呼んで下さいあ