こんにちは🤗 1年ぶりかなぁ🤔 久し振りのサボテンとんかつの お店に行って来たら お店のスタッフさんに (手を振られ お久しぶりです) カレースパイシーが効いてて めちゃくちゃ美味しかったよ ご馳走様でした🙏 明日の朝までお腹持ちこたえるよ