今日は生憎の雨模様ですが…涼しいですね(ちょっと肌寒い…)昨日は知らぬ間に寝落ちしてて…ぐっすり寝て寝坊しましたが…準備して買い出し行って間に合いました(笑)早いもので本日月ラスト日GWのお休みの方もおられるのかな?お時間のある方は是非是非遊んでくださいませそれでは皆様にとって