皆様お疲れ様ですまだ(これから)お仕事の方は頑張って下さいねあつこも21時受付まで頑張りますのでお時間のある方は是非是非お誘い・ご予約お待ちしております天気予報通り雨降ってきましたね足元悪いのでお気をつけてくださいませお題:【一回だけ使うなら】動物と話せる、今は亡き人と話せる、どっちにする?に回答♪今は亡き人と話せるあつこの両親・愛犬・祖父母……皆お空に…だから話せるなら話したいある意味、動物と話せる も叶ってしまうな